ベルギー散策

ベルギーのアントワープを中心にヨーロッパの美味しいものや素敵なお店などを紹介します。

銀座探検

2007-03-30 16:33:46 | マルコとハリーのつぶやき日記
昨日に引き続き、僕の旅の思い出をお話します。

旅行二日目
ピッピちゃんとランチタイムに、銀座のCLUB NYX で待ち合わせ♪
みんな、ワインを飲みながら、美味しいお料理をいっぱーい食べてたよ。
僕は、塩バター&自家製キャラメルソースのクレープがお気に入り


くまおくんが、食後酒にカルバドスを飲んでいたよ。
酔っ払っているのか?僕にいたずらしていた・・・。


くまおくんに勧められて、僕も一口・・・と思ったけど、香りだけで十分だったぁ。


カルバドスの香りで、ちょいといい気分になり、ぼーっと銀座の街を眺めていた。


ピッピちゃんが、酔い覚ましにミルクを飲ませてくれたよ。ありがとう


食後には、僕の仲間がいる”うめ吉の部屋”へ出かけました。
うわぁーいっぱいお友達がいる~。


大きなうめ吉に乗ってみました。(V^-°)イエイ!


ピッピちゃんが好きなリサ&ガスパールも発見!
『ガスパール、こんにちは!』 


『リサ、こんにちは!』


うめ吉の部屋を出た後は、みんなで銀ブラ♪
すると、大きな大きなワンちゃんと遭遇。
あまりにも大きくて近寄れず、後姿をパチリ


今度は団体のワンちゃんとすれ違い、記念撮影


銀座の一日探検は、美味しいものを食べたり、いろいろなわんこ仲間に会えて楽しかったなぁ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初スキー?&初サッカー観戦 | トップ | 東京タワー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マルコとハリーのつぶやき日記」カテゴリの最新記事