ベルギー散策

ベルギーのアントワープを中心にヨーロッパの美味しいものや素敵なお店などを紹介します。

サッカーアジア杯 vs UAE

2007-07-13 23:14:56 | サッカー&スポーツ
先日のカタール戦の引き分けから立ち直った?勝負の UAE戦!
今日もベトナム・ハノイでの試合で、高温多湿・・・

前半22分、中村俊輔選手のセンタリングを高原がヘディングで決めて先制!
その後も高原選手が前半27分、加地選手からのクロスを落ち着いてトラップしシュートを決め2点目。
素晴らしい GOOOOL
そして、前半42分に中村俊輔選手が遠藤選手が得たPKを決め3点目


後半には、USAの選手が一発レッドカードで退場となり、11人対10人という数的有利な状況にも関わらず、後半はスタミナ切れか? 
UAEに1点を返されてしまいました。
でも、最後は時間稼ぎをしながら、何とか勝利!


前半のペースは、今まで見たオシムジャパンの中でも一番!と思うくらい良かったのですが、後半のスタミナ切れはちょっといただけなかったかな?

ともかく、これでB組のトップに立ちました。
これで最終のベトナム戦を勝って、グループ一位を目指して下さい。

ガンバレ!ニッポン!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恵比寿で再会 | トップ | うなぎ 桜屋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー&スポーツ」カテゴリの最新記事