ベルギー散策

ベルギーのアントワープを中心にヨーロッパの美味しいものや素敵なお店などを紹介します。

THE BEST(鴻基酒楼)

2010-05-26 21:23:53 | ベルギーのレストラン&カフェ
今日のお天気  のち 
今まで続いていた晴天 はどこへ~   気温も10度くらい低くなって寒いです・・・・・

午前中、明日のカルトナージュレッスンの生地を調達するため、kayayaさんとMちゃんと一緒に近所の生地屋さんへ! 
私は気に入ったものがなく、今回は在庫品で間に合わせることにしました。


その後、kayayaさんとお別れし、Mちゃんとランチタイム  
最近、パン食が続いていたというので、中華を食べることにしました!



本日のお店は、THE BEST(鴻基酒楼)   久しぶりです~



海老焼きそば




三色腸粉(海老・叉焼・牛肉だったかな?)




湯葉揚げ




小籠包




二人でちょっと取り過ぎたかな?と思ったのですが、美味しいのでパクパク食べて、ほぼ完食です! 



お腹が満たされた後は、ショッピング♪ 
中華街のスーパーSPARのお肉売り場、セカンドハンドのお店 PARDAF なども、やっとご案内できました!


そして、コーヒータイム  は、王様 の椅子のカフェと呼んでいる、"GUNTHER WATTE Chocolade Cafe"


ラテマキアート



今日もまた、美味しい~  楽しい~  ゆったりとした時間を過ごしました~
また一緒に散策しましょうね♪ 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レストラン DOME | トップ | カルトナージュ ~紅茶ボッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ベルギーのレストラン&カフェ」カテゴリの最新記事