ベルギー散策

ベルギーのアントワープを中心にヨーロッパの美味しいものや素敵なお店などを紹介します。

ポルトガル・リスボン到着

2011-04-27 13:02:57 | ポルトガル
午前2時半起床!   2泊3日でポルトガル・リスボンに行ってきます! 
アントワープ中央駅前から、午前4時発のリムジンバスでブリュッセル空港へ。



ブリュッセル空港のスタバで朝食 



温めてもらったクロワッサンが美味しい~



約3時間のフライト  リスボン空港に無事到着!  
 

空港内にキティちゃん発見! 



私は初めてのポルトガル   お天気も良くて  楽しみです! 
空港からタクシー  に乗り、ホテルへ向かいます。


ビルの壁面に描かれた大きなワニ




ホテルは、Altis Avenida Hotel(アルティス アベニーダ ホテル)




ロビーには大きな王様の椅子 




お部屋はモダンな感じ♪  ウェルカムフルーツ   もあります。
  



お部屋からの眺め レスタウラドーレス広場 




バスルーム
  



7階のレストランからは、レスタウラドーレス広場から北に向かう緑豊かな リベルダーデ大通り が臨めます。




午後には、ウォーリーさんとキャサリンさんが合流します。
その前に散策開始です! 






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手作りバゲットで朝食♪ | トップ | リスボン散策 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アコガレのリスボン! (エレーナ)
2011-05-03 20:35:42
ワタシのイメージにかなりちかい街の風景。いつか行ってみたい国です。スタバもチェック!近所のスタバにはないメニューのような?これもまた楽しい。
返信する
エレーナへ (散策)
2011-05-04 00:23:33
ポルトガルはリスボンだけの滞在でしたが、美味しいものも沢山あって楽しい旅となりました。 
期待していイワシは、初夏が旬ということで、ちょっと早かったようです。
スタバは、ブリュッセル空港内のお店です。
クッキーが巨大です。
クロワッサンが結構美味しかった~
返信する

コメントを投稿

ポルトガル」カテゴリの最新記事