ベルギー散策

ベルギーのアントワープを中心にヨーロッパの美味しいものや素敵なお店などを紹介します。

手打ちそば 康正庵

2011-07-06 18:08:55 | 日本のお店
時差ボケのため、今朝は早くに起きてしまいました・・・・・
午前中、主人は早速近所の床屋さんで散髪  スッキリとして帰ってきました。 
お昼前にクロネコさんが配達してくれた荷物を受け取り、近所の ”手打ちそば 康正庵” へ! 
帰国前に、主人が予約してくれました。


お蕎麦の前に、ビールとおつまみをいただきます。 乾杯~


焼き味噌  香ばしくて美味しい~   
   



鴨焼き   塩コショウのシンプルな味     葉っぱの上にてんとう虫がのってる醤油さし可愛い~    
   

鴨焼きは、柔らかくてジューシー   あまりにも美味しいのでもう一皿おかわり


天せいろ  
   



季節の変わり蕎麦は、青柚子風味   前回は 桜   でした。



こちらの↑ 青柚子のお蕎麦は、主人と二人でいただきました。



サクランボ  佐藤錦   甘~い     



美味しいお料理とお蕎麦をたっぷり堪能して、大満足です! 
おかみさんとお話していたら、なんと、主人とおかみさんが以前住んでいた場所がご近所  それも仙台と石巻の2ヵ所で驚きました~
これも何かのご縁   今後ともよろしくお願いいたします。  

近所に美味しいお蕎麦屋さんがあるなんて、とっても幸せ~
次回は、お蕎麦の海苔巻きを事前予約していただきたいと思います! 



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仙台到着! | トップ | 亀喜寿司に行ってきました! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ~ (うさお)
2011-07-12 04:36:50
よだれが出る、、めっちゃ食べたい
返信する
うさおさんへ (散策)
2011-07-12 08:25:23
美味しいお蕎麦屋さんが、本当に近所にあるので嬉しい限りです。 

返信する

コメントを投稿

日本のお店」カテゴリの最新記事