ベルギー散策

ベルギーのアントワープを中心にヨーロッパの美味しいものや素敵なお店などを紹介します。

Happy Halloween

2016-10-29 06:00:41 | 日常
ピッピちゃんから、ハロウィンデコレーション  をバッグにした双子ちゃんの写真が届きました! 




ピッピちゃんより、仮装はしてませんが、Mちゃんがモンスター風に撮れました!とメールがきました。  
お隣に座ってるAくん、両手を足に置いて、落ち着きはらった表情がまたいい感じ~  

次に双子ちゃんと会う時は、また大きくなってることでしょう。 いろいろお話するのが楽しみ~ 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フランス産のハーゲンダッツ | トップ | アントワープの紅葉 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (ピッピ)
2016-10-29 08:27:44
デコレーションを盛っていただいていい感じです🎃プレスクールで魔法使いの帽子と魔法のステッキを作成したので、仮装して撮れば良かったな〜、と今さらですが思いました。
11月に入るとクリスマスのイルミネーションが始まります。またいいの撮れたら送りますね💌
返信する
ピッピちゃん (散策)
2016-10-29 16:33:41
魔法使いの帽子   魔法のステッキ  いいですね~ 
今度お家で撮影できたら見せてください! 
ハロウィンが終わるとクリスマス  楽しみにしていま~す。 

返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事