ベルギー散策

ベルギーのアントワープを中心にヨーロッパの美味しいものや素敵なお店などを紹介します。

秘密のワインセラー

2016-05-13 22:41:17 | ベルギービール・ワインなど
お昼過ぎ、主人と一緒にお買いもの~ 
本日の目的は洗濯乾燥機    今は洗濯機と乾燥機と別々に持っているのですが、スペースの問題で1台にしたほうが良いといういことで新しく購入することになりました。 
2台引き取ってもらうために、洗濯乾燥機以外にも購入しなければならず、我が家になかった電子レンジを選びました。 
配達日も決まり、これで一安心。 


お買いものの後、喉を潤すために QMカフェ へ~ 





ほっとする空間 




Bolleke   私の2杯目はKriek





おつまみに bittebollen




お会計を済ませて帰途に着こうと思ったら、マダムQさんが、あるところに案内してくださいました! 
狭い階段を降りたところは・・・・・


マダムQさんのワインセラー   シャトー・マルゴー パヴィヨン・ルージュもある~ 




サンテミリオン、ポムロールの木箱も・・・・・





段ボール箱のワイン   先日、サンテミリオンから私たちが送ったもの   こちらのセラーでお世話になることに。 





シャトー・パヴィのセカンド 




マダムQさんと先日のボルドーシャトー巡りで、私が一番気に入ったのは、シャトー・パヴィ  しかし、お値段が結構なものでしたので諦めましたと話をしていたら、マダムQさんがセカンドがある!と、見つけてくれて、一緒に購入しました~ 

サンテミリオンのワインとシャトー・パヴィのセカンドの試飲が楽しみだわ~ 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝のコーヒータイム | トップ | ベルギーで納豆 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ベルギービール・ワインなど」カテゴリの最新記事