目指せ!ゼロウエイストな暮らし

モノを減らして、ゼロウエイスト。田舎でイラスト描いて暮らしています。

たんぽぽ畑の3歳児<4コマ>

2013年05月29日 | 育児日記<4コマ>
去年の出来事を、4コマにしておいたのですが
少々メルヘンかなあ(1コマ目とかね)と思って、お蔵入りさせていました。

あれから1年たち、息子も思いっきり成長しました。
4歳の男の子らしい乱暴な言葉も、ひやひやするいたずらも覚えました。
それ自体が、たのもしいです。

なのに、今年も、
今回の4コマみたいなことをやっていました。

3歳児時のメルヘンさも失われていないことが
すごいことだな、と思いアップすることにしました。



ちなみに(当時の)後日談です。





息子にとっては、「ごっこ」にしても大切なたんぽぽ畑だったようです。
(本気でしたから)

そしてツバメとスズメが畑をあらす「敵」というところが、
ほほえましいなあ、と思って
描き残していたようです。



描いておかないと覚えていないような
ささやかな出来事でした。





ただの日記みたいなものですが、
まあ成長記録としてご笑覧いただけましたら~・・・







最新の画像もっと見る

コメントを投稿