山形市社会福祉協議会

「誰もが安心して暮らせるまちづくりをめざして」

南沼原地区地域福祉推進会議が開催されました。

2012年10月23日 | イベント情報

南沼原地区地域福祉推進会議が平成24年10月13日(土)に開催されました。

昨年は、社会福祉施設の中で、入居系の施設について学びましたが、今年は居宅介護サービス等の事業所について学びました。

各事業所の担当者にも参加を呼びかけ、町内会役員や民生委員児童委員、福祉協力員など、地域の福祉関係者とともに意見交換しました。

サービスの利用方法やその実態について理解がすすみました。

今後とも連携を深めていきましょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿