山形市社会福祉協議会

「誰もが安心して暮らせるまちづくりをめざして」

手話ボランティア養成講座 基礎編 修了式が行われました

2013年10月10日 | ボランティア情報

昨年から毎週水曜日、手話講座を開催していました。

今回は最終日。手話ボランティア養成講座 (基礎編) 修了式です。 

 

受講生24名に修了証書を授与

  山形市社会福祉協議会、山形県聴覚障害者協会山形支部、山形県手話問題研究会 山形班 

  

 それぞれ代表より、受講生の皆さんにお礼がありました。

その後、サークルの紹介です。

手話サークル さくら 蔵王手話サークル 手話っち の担当の方より紹介がありました。

最後に、受講生よりサプライズで講師に花束の贈呈がありました。

 

講師の方もびっくり。

 

皆さんお疲れ様でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿