山多クラフト James ブログ

JAMESの・・海と空と仲間達

※山多クラフトは趣味の倶楽部みたいなものです^^実在する会社ではありません。

久々のゴマちゃん・・GET!

2007-06-14 | Weblog
今朝は目覚ましの鳴る前に起きれた^^
夕べ久しぶりに飲んだアルコールのせいだろうか(笑)

4時過ぎの誰もいないAサーフに到着^^
砂地の出ている場所で・・弓角なんぞを投げてみる・・
反応ないのでジグに戻しました^^;

D堤防方向にOさんのシルエット・・少しして今度はUさんが到着・・
場所を移動して2人の方へ・・後からTさんもやってきた^^
今日もTさん・・到着後に・・眠りにはいる^^;

6時前後にイワシがザワザワしてくる・・
Uさんが、魚が出てるよ~といっていたのですが・・そのとき自分には見えず・・
ようやく・・その水しぶきを確認・・追いかけてキャストすると
数投目でHIT・・久々に引きの重さに!ワクワクしました~^^

いつもの休憩タイムが始まって・・みんなが座ると目の前に
ちいさなザワザワしたベイトが現れる・・
INAさんがジグを投げてみましたが反応無し
じゃあ自分がと・・ジグサビキを投げ込むと・・またサバがHIT
ティータイムは中断!!みんな竿を振り始めました^^

今朝もINAさんから頂いたデミタ・・ご馳走様でした~♪





雲の多いいAサーフの空・・今朝はブルーグレー





雲の切れ間から太陽が顔を出す頃・・D堤防近くのOさんとUさんの所へ移動~





少ししてTさんも登場^^





浮雲(はぐれ)のTさん・・今朝も寝てしまいました^^;





Tさんが寝ている間にゴマサバGET!





ようやくTさん竿を振り始める^^;





INAさんも河口側から打ち歩きながら合流!





そしてエンピツカマスを釣り上げる^^;





今日のUさん・・靴が・・濡れたり壊れたり^^;





Oさんはサンダルで釣行^^





Tさん朝から飲んじゃったとか^^;





今日・・お休みのINAさんこれから管釣に行くとか・・釣のハシゴ^^;





いつもコーヒーご馳走様です・・INAさんを缶の上に乗せようとしたのですが・・
縮尺合わず失敗^^;


今朝の釣果ゴマサバ2匹でした~
魚が出るのが遅い時間でした・・曇りのせいでしょうか??
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 釣れたけど・・ | トップ | 雨が止んでいたので・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事