山多クラフト James ブログ

JAMESの・・海と空と仲間達

※山多クラフトは趣味の倶楽部みたいなものです^^実在する会社ではありません。

雨が止んでいたので・・

2007-06-15 | Weblog
Aサーフの様子を見に行ってきました・・
波も1mあるかないか・・
多少の濁りありですが、釣行できないほどの濁りではありませんでした
アジなら釣れそうな潮の色^^

当然・・釣り人はいませんでした~





6時半頃のAサーフ河口付近・・





水平線と雲の間に伊豆大島が見えていました~





D堤防方向・・





D堤防・・





Aサーフ全体・・波足もこのくらい





M浜側・・今朝は三浦半島が見えていた・・
雲と海の間は曇りでも空気が澄んでいるみたい^^




※追記・・夕方のAサーフ


夕方のAサーフへ竿を持って出かけてみました・・

朝の状況から・・波もおさまるかと思いきや・・
なんかD堤防は波を時々被っているし・・
浮遊しているゴミも多い・・
1m越えのウネリも時々やってきます・・

状況は今朝見た方が良かったみたい^^;

海鳥もAサーフの上は素通りです(笑)





ジグよりラインにゴミが絡んできます・・





時々ウネリが・・近づくと怖いので下がって釣行・・
波打ち際でジグの塗装が・・ボロボロに・・^^;





D堤防も時々波が被っていました・・





頭上を海鳥が通過していくだけ・・



明日・・ゴミが無くなって!波が穏やかでありますように^^;
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々のゴマちゃん・・GET! | トップ | 気持ちの良い朝^^ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
0500では大荒れでした。 (O爺)
2007-06-15 09:22:29
今日こそはと 勇んで出掛けましたが 低気圧の影響で 早朝は荒れていました。為念 築港に回りました。せり場(定置網の揚場)以外で カモメが小魚を獲っており あるいはと思いましたが 一人で竿を振る気分でなく 帰宅して 朝飯と致しました。コワイ方のYサンから 食事中に A浜の様子の問い合わせ電話がありました。 (余り意味のあるコメントではありませんでしたネ!御免)。
返信する
こんにちは (james)
2007-06-15 10:19:06
こんにちはOさん^^
早朝は波が高かったのですか・・残念でしたね・・
雨が止まないと思い、昨晩・・目覚ましSETしませんでした^^;
荒れた後なのでまた白玉石が出現しているかも^^
楽しみですね^^

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事