山多クラフト James ブログ

JAMESの・・海と空と仲間達

※山多クラフトは趣味の倶楽部みたいなものです^^実在する会社ではありません。

初サーフ(手ぶら)

2013-01-06 | Weblog

今年初のサーフは・・すみません手ぶらで出かけてしまいましたm(_ _)m

数日前、カッちゃんからの電話・・

カッちゃん「6日の日曜日なら、みんな集まれるので5時半Aサーフだそうす!」

J「えっ、行かなきゃダメだよね・・起きれるかな?」

カッちゃん「じゃ、そうゆうことで・・」

 

6日の朝・・目が覚めると7時04分^^;

カッちゃんに連絡を入れると・・「もうみんな釣りしてますよ~」

J「寝起きなのでもう少ししたら行くよ~釣れていないようだからロッド持たなくていいよね」

カッちゃん「いいんじゃないですかぁ・・魚いないし」

J「了解~」

 

でAサーフへ出かけると・・いました蟹狩団メンバー(男)全員・・

そしてHinaさんもキス釣りされています

後からY親分も合流~

 

蟹狩団メンバーからは、「竿持ってないじゃん!!」と指摘されます^^;

だってカッちゃんが・・まぁ言い訳はしません^^;

そうです釣れる気しなかったので持ってきませんでした!ゴメンナサイ><

 

 

 

手前にHinaさん、その向こうには蟹狩団のメンバー

 

 

 

Jは今年、初サーフ・・

こんな遠くまで皆さんご苦労様です^^;

 

 

 

Moさん、Woo君、Kou君、カッちゃん、遠くにいるコウヘイちゃん、今年も宜しくです・・

 

 

 

コウヘイちゃんは粘っています・・

 

 

 

カッちゃんも時折キャスト・・でも魚はいません!

 

 

 

Hinaさんのキスには何かの咬み跡が・・でも100m先><

本日、おさかな画像はキスのみ^^;

 

 

 

Hinaさんの所へY親分とショウ君、タロウ君が登場~あけましておめでとうございます。

 

 

 

Kou君&コウヘイちゃん^^

 

 

 

小さなピンギス・・撮らないで~とHinaさん。

大丈夫です、このサイズの画像なら何処にいるか見えないと思います^^;

※ヒント:水面の光っている所に・・

 

 

では、改めて・・皆さん、今年も宜しくお願いします^^♪

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013年 スタートです。 | トップ | まだこの気温なら流せます・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事