山多クラフト James ブログ

JAMESの・・海と空と仲間達

※山多クラフトは趣味の倶楽部みたいなものです^^実在する会社ではありません。

限定1名のワークショップ?

2024-05-02 | Weblog

午前中・・久しぶりにディスクグラインダーとかインパクトドライバー使って作業したら

急に肩が痛くなった・・腕を動かすと鈍痛が走る感じ

夕方には大分痛みも取れて来たので一安心。

前に整形外科で処方されたロキソニン飲もうかと思ったぐらいの痛みだった。

普段ミニカーを改造するような小さな工具しか持たないからね・・

 

午後MMS君に用事があり連絡、その流れでお茶。

MMS君が進めている制作物が塗装する所まで来ているというので

空いている工房のブースを使ってもらった。

 

 

自身の3Dプリンターで印刷した物を塗装中のMMS君

 

限定1名のワークショップ?レンタル塗装ブース?

最近、隣のブースの稼働率が上がっている

換気扇も新しい物に交換した後だから吸いも良いしね。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 振動しません | トップ | リペアネタばかりですが・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事