山多クラフト James ブログ

JAMESの・・海と空と仲間達

※山多クラフトは趣味の倶楽部みたいなものです^^実在する会社ではありません。

太るよ この生活パターンは・・

2014-12-10 | Weblog

現在午前3時コーティングがようやく半分

昼間、MMS君に作業を手伝ってもらったおかげで、ここまで進めた!

それでも当初の予定より数日遅れている

日曜日に身体への負担を考えて作業を休んだのだ・・

そして一時の休息日と引き換えに納期は更にギリギリに(T T)

でも無理してダラダラ進めるよりはリセットしたほうが効率が良いはず!

現に今日も徹夜してるしね・・

で今、深夜食?を食べている

こんな時間にカロリー無視で食べちゃOUTなんだけど^^;

疲れたから甘いジュースとマーガリン入りレーズンバターロール!!

成人病へ カウントダウンかもね・・

 

 

オイルヒーターのフィンで保温・・自販機の温度よりちょい低いくらいなのでOK

 

 

6個入りなんだけど、気が付けば・・残り2個

そして現在 袋の中は空です、いつのまにか6個を完食してました~><

 

 

ブログ書いてたら今日はもういいかぁ~って感じなので 寝ます。 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒いけど・・ | トップ | ハッと今!思い出した・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事