山多クラフト James ブログ

JAMESの・・海と空と仲間達

※山多クラフトは趣味の倶楽部みたいなものです^^実在する会社ではありません。

寒いけど・・

2014-12-07 | Weblog

寒くなりましたね~

早朝の釣りも厳しい気温になってきました!

布団から出るのが嫌になる季節です><;

と言っても、ここ最近Jが寝るのは明け方ですが^^;

 

この寒さの中、Uさんからの釣果画像がMMS君経由で「お魚BBS」に届いていました・・

皆さん元気です!海風にさらされて免疫力もUPしているのでしょう^^

防寒対策をしっかりして釣行しましょうね!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気合だけじゃ・・進みません | トップ | 太るよ この生活パターンは・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事