山多クラフト James ブログ

JAMESの・・海と空と仲間達

※山多クラフトは趣味の倶楽部みたいなものです^^実在する会社ではありません。

レクチャー終了~

2012-08-31 | Weblog

今日も2人・・生徒が巣立っていきました^^

山多クラフトのジグ作りをマスターしたHana君とTTM君!!

早くもオリジナルのジグを作れるようになりました!!

もう Jが教えることは!何一つありません^^;

TRさんUさんに続いてジグ・マイスターの誕生です。

当分の間・・Jがジグを作ることは無いと思うのでジグの供給は上記のみなさんからしてもらって下さいね^^;

じゃ!そうゆうことで皆さん宜しく~

 

 

型から鋳造まで・・半日で!

まぁJの仕事もその分、半日程ズレて遅くなったんだけどね(T T)

 

 

 

ハイ!!世界にひとつだけのジグの完成~(今日は1本しか鋳造していないので当然なんだけどね)

因みに左がHana君のジグ約60g  (H60=エッチィ~ナ・ロクマル)

右がTTM君のジグで50g (柊-50=ヒイラギ・ゴーマル)だそうです。

 

 

※オリジグでの釣果報告待ってます^^

今日は皆さん、お疲れ様でした~

 

 

 

 

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日、3度目ですが・・UPです... | トップ | 材料の話 その① »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TTM)
2012-08-31 06:25:07
ナイスネーミング!!

本当にお世話になりました、塗装。。。
無理です。。。
また行きます。
返信する
Unknown (HANA)
2012-08-31 08:55:27
お仕事の遅れ申し訳ありません。
TTMによく言った聞かせます。
えっち~な・・・
なんて素敵な名前なんでしょうか(^○^)
とにかくありがとうございました。

あっ!塗装は無理かと・・・
返信する
Unknown (james)
2012-08-31 10:38:37
忙しくない時なら、また教えてあげるよ~
でも、当分は無理だね~

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事