5にゃんルーム(お春編)


みんにゃが仲良く過ごせるように

5にゃんルームでは色んな取り組みがされているなか




何処の海の? ヽ(´o`;




お春が活発すぎて隠れてしまっているけれど




かなりのドジっ子です (・ω・)ノ




5にゃんのケージに当然のように入り、誰も何も言わない

そんなお春が今日も・・・




見つける天才です (;-ω-A




その “ ちりぷり ” は何でしょう?




向こう側へ入れなくなったと思ったら、今度は飛びつき




よくソコで回転出来るなー





脱走防止・防災用のフェンス。

これもお春にかかれば、ただの遊び道具 (._.)

周りの空気も全く関係ない この子達に日々慌て

そして癒されています ( ´艸`)





★ 最後に お ま け があります ★







= 迷子のお知らせ と お願い =




【 緊 急 で す!!】

 スコティッシュフォールドの マルコ が行方不明になりました





※ 各所掲示物には電話番号を記載してあります。

※ 首輪は着けていません。



もしも、既にマルコを保護してくださっている方がいらっしゃいましたら

どうか生存確認をさせてください。



大切にされているなら、取り上げるようなことは致しません。

どうかご連絡をお待ちしております。
見かけた方は捕獲せず、情報を送って頂きたいです。(すぐに付近に捕獲器を仕掛けます)


yaizuneko@mail.goo.ne.jp までご連絡をお願いします。




ブリーダー崩壊より救出され、里親希望宅よりトライアル中に脱走しました。

生存救出数41匹の内、この子だけが 愛される事を知りません。

心残りです。再度、皆様のご協力をお願い申し上げます。


マルコ詳細はこちら → 迷子猫 マルコ





【  お ま け  】





この動画、とぉさん撮影。

最近ヘタになった気がする(´,_ゝ`)プッ

老いでお春のスピードについていけないのか?


お春とクルミの 『 まめつぶ隊 』 も




早いなー

超仔猫さん時代を、もっともっと楽しみたかった・・・

と思うのはいつもの事ですね (´;∀;`)

下の子が来なければ、私にはずっと仔猫♪♪

まだまだ悪戯盛りです!


クルミ: 3.70kg

お 春: 3.03kg


まめつぶじゃないけど、まめつぶ隊です(´ー`*)



どうかマルコの情報へ繋がりますように (-人-)
下の写真をポチッと押して、ご協力下されば幸いです。
いつも応援をありがとうございます。 励みになります。

にほんブログ村 猫ブログ 完全室内飼 ←ぽちっとニャ
にほんブログ村



クルミは重たくなったよね (´―`*) お春はスッカスカ

お手数をお掛けしますm(v v)m









コメント ( 10 ) | Trackback (  )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 水飲み鳥 ハッピーバー... »


 
コメント
 
 
 
お春はんは (leohana0709)
2016-02-21 15:25:16
めっちゃ好奇心旺盛で、臆することなく
新しいものに立ち向かう
かいじょくおー
ルヒィーもびっくり

黙っていれば(動かなければ)ええおなごなのにね~(*^_^*)
 
 
 
Unknown (坂ち何という事でしょう!)
2016-02-21 16:59:28
お春坊、うちのフジコさんと同じ位!
体重が!!まだ1年経って無いのに!

てか、お春坊お転婆過ぎるっしょ!
オリンニャック(猫のオリンピック)に
参加出来んじゃね?← そんなのありません(笑

益々、兄弟の影が、、霞んで、、、´д` ;
 
 
 
ドジっ子な (hanasaku)
2016-02-21 19:41:37
クルミくんに注目…(*ΦωΦ*)カワイイ

そのうち我が家の運び屋がナルトちっぽを取りに行くかもね。
仕事ですから…(・ω・)ノ

お春はんはいつもびっくり顔みたい( ´艸`)
ほんと好奇心旺盛だにょ。
毎日楽しいんだろうな~♪

いつまでも子猫はんでいておくれ~(´Д` )
 
 
 
かいじょくおー♪ (花音)
2016-02-21 23:52:08
相変わらず、ずいぶん可愛いかいじょくおーでし

クルミ君は…ちょっとドジなお供かしら

まめつぶ隊はもう10か月
早いでしよね

お春はんなんて、ビビアン様より高くジャンプ出来るかも
 
 
 
脳内仔猫 (むぎ母)
2016-02-22 00:41:03
あらまぁ~
お春ちゃん、自由ダァ
かいじょくおうは、フリーダム!
誰よりもつおい!

動画のお春ちゃん、ビビる事も無く
ひらりと身のこなしも可愛い過ぎ

んでもって、クルミ君
そうなの、そんな事やらかすの?
男子はヤッパリ
どんくさ~ズが多い様な…
愛すべきどんちゃん!

生後10ヶ月これからも、
元気でスクスク育ちます様に
 
 
 
leohana0709さま (ひめ)
2016-02-22 01:41:12
性格が真っ直ぐ一直線な子なので、かいじょくおーの時は危ない事でも平気顔で
ぴょんぴょんと飛び跳ねています
しかし寝る前などは抱っこしてあげるまで、ずっと待っている
(抱っこして貰わないと寝れないという)超甘えん坊さんの部分もありまふ

何を仰るleohanaさんヾ(・д・`*) お春は黙っていても動いていても
いいおなごなんですぜっ ←ウソつくと汗がダラダラ
 
 
 
坂ちさま (ひめ)
2016-02-22 12:38:23
がタイトルと名前を一緒にさせてしまったのね(ノ∀`●) σツッコムノスキ

でも私が驚いちゃいます!フジコさん、小さいのねー

モッフモフだから、大きい子だとばかり思っていました。
でもお春と一緒で、中身はスッカスカ状態?( ´艸`)
((((;゜Д゜)))))))ハッ!まさか! フジコちゃんもウナギイヌ?

クルミのお手々が大きいから、きっと大きくなるだろうとは思っていますが
・・・・・現時点で大きいですよね(´ー`*)
お春はんは、これでケージの隙間に入れるんです。
想像してみてください(◎`-Å-。)ウーン…
どれだけ長細いかを

オリンニャック?それともニャリンピック?
出場ではなく、必ず金メダルを取らせてみせますよ
ただお春はん、練習嫌いな気がする(._.) だって、かいじょくおーだから♪♪
クルミにはコーチで入って貰います(=`ェ´=;)ゞ
 
 
 
hanasakuさま (ひめ)
2016-02-22 12:45:23
ソックリですよ! 今度比較写真を載せようφ(..;)メモメモ
コフちゃんの大好きな、あのグレーのじゃらし!それが全自動で
不規則な動きときたら、コフちゃんは黙ってられないだろうなー (´д`)

コフちゃんのお口でナルトちっぽを引っ張られ、ズリズリ引きずられているのを
妄想すると・・・ モエル

お春はんね、お目々の形がまんまるなんだもん
いつもぱっちり開けているので、いつも驚き顔です

楽しそうに暮らしているのを見ると、わだすも幸せだっちゃ
 
 
 
花音さま (ひめ)
2016-02-22 12:55:16
多分・・・かいじょくおーが自由すぎるから抑えようと頑張っているけれど
ドジばかり踏んで抑えきれないキャラっぽい?( ´艸`)
クルミも超甘えん坊さんで、一生懸命私を呼びます
その声が・・・デカイ
聞こえてるよ~・・・と毎日言ってます。

仔猫さんの成長は、特に時の早さを感じます(*゜ー゜*)
特に大病の無かった子達なので、尚更♪♪ 幸せな事よね。

多分、じゃなくて絶対 既にビビアン姫もレオ王子でさえも
運動能力では抜いてしまっているかも
2階ケージにつたいもなく、直で登れまふ
 
 
 
むぎ母さま (ひめ)
2016-02-22 13:01:05
あぁ・・・なんて 『 フリーダム 』 って言葉が似合うんだろう(*´∀`)

人間の子と一緒で、女の子の方がオマセさんで
男の子は、おっとりですよね(*゜ー゜*) そしてドジっ子

同じようにハマっても、お春は自力脱出出来るのに
クルミはドタバタもがきます(;-ω-A どんくさ

この子達も、ずっと笑っていてくれるように健康に育って欲しいです!
ありがとう
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。