yagiq

Ammazzare il tempo

洋風ハンバーグ

2015年08月24日 18時37分46秒 | 
夏休みもそろそろ終わりそうで、上チビをを連れて姪と夢さんとyagiqが阪急デパートで買い物をするために集合しました。
買い物のあとは、食事。

チビがいるので、新阪急ホテル内のコーヒーハウス「レインボー」に入りました。
http://www.hankyu-hotel.com/hotel/osakashh/restaurant/242/index.html
白と赤のワインを飲みながら、まずはコンビネーションサラダ。



しかし、ここで大失敗。
注文したメインの洋風ハンバーグの写真を撮り忘れて、食べ始めてしまいました。
下の写真はWebで探して、もらってきた物です。



美味しいでしたが、写真を撮るためだけに次回もまた食べようとは思わないハンバーグです。

デザートには、アールグレーを飲みながらアップルパイ。



今日は、なぜか非常に疲れました。
暑かったからでしょうね。
来月も、まだまだ残暑が続きそうなので、9月にはウナギを食べようかな。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり うなぎ? (あんず)
2015-08-25 21:54:04
9月にうなぎ とな?
是非 同伴させて頂きたいですね~♪

がっつりスタミナを取り戻して残暑に備えたいで~す


返信する
あんずどん! (yagiq)
2015-08-26 09:06:53
9月上旬、うなぎを食べに行く日を決めて、スカイプで知らせてください。
うな重ね~。
返信する

コメントを投稿