yagiq

Ammazzare il tempo

カップヌードル ライト

2010年12月10日 16時04分09秒 | 
今日の昼、初めてライトを食べてみました。
http://www.cupnoodle.jp/product/cupnoodle_l/index.html
こってりさがなく、塩分も少なめと思います。
今までのカップヌードルと全く同じ味でカロリーを少なくすることはできなかったんですね。
ライトというくらいで、軽い味のカップヌードルってことかな。
198Kcalというのは上出来なんですが、どうも味に不満を感じます。
これくらいのカロリーで、今までの味のカップヌードルを食べたければ、ミニサイズにしなければなりません。
ミニサイズをお昼ごはんとして食べたら、午後3時くらいにはもうぐーぐーとお腹が鳴り出すんですよ。
しかし、味はゆずれないってことになると、ミニで我慢するか。
普通サイズを食べろって?
ダメです。
ダイエット成功中だから。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何故にダイエット? (あんず)
2010-12-10 16:18:27
太っている訳でも無いのにダイエットに熱心ですね。
私は整形外科のDr.から膝に負担をかけないように少し痩せるようにと言われました。
私も頑張ろうっと。
返信する
あんずどん! (yagiq)
2010-12-10 17:42:10
この年齢ですからね、油断していると年寄りの体形になるじゃないですか。
「タバコやめたら、やせてしまった」というセリフが言いたいので、ダイエットに励んでいます。

膝にとって、体重は大敵ですよね。
無重力状態の宇宙旅行すれば、膝に負担がかかりませんよ。
返信する

コメントを投稿