yagiq

Ammazzare il tempo

グループボタニカルアート'13 植物画展 と ぴんぼけくらぶ

2013年05月23日 12時49分42秒 | 散歩
繊細で美しい植物画を満喫できました。
完成度の高い絵ばかりで、色鉛筆と水彩絵の具で描かれたやさしい植物の絵に心が癒されました。



もらった絵葉書





ぴんぼけくらぶの写真も、なかなかの腕の人たちの撮影したものだと思いました。
グループ名を「ぴんぼけ」にするなんて、謙遜しすぎですよ。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しいですね! (あんず)
2013-05-28 17:47:09
植物を題材に選ぶのは多いですが
こういう描き方を見るのは初めてかもです。
葉の厚みまで伝わってきそうです。

ガラス窓の3枚の向って左は多分 君子蘭でしょう。
絵葉書もですが この蘭も素敵ですね!

返信する
あんずどん! (yagiq)
2013-05-29 13:01:11
私もかつて、植物を描いたこともありますが、葉脈を描くのが辛気臭いでした。

蘭ですか。
私は植物に疎いので、ただきれいだなあと感心した展示会でした。
返信する

コメントを投稿