yagiq

Ammazzare il tempo

さくら 咲きかけ

2013年03月21日 14時37分06秒 | 散歩
2日間、天竺川まで行けずに桜の開花が気になっていました。
今日は真新しいスニーカーと帽子を身につけて散歩がてら、天竺川沿いの桜のチェックをしてきました。

一箇所だけ開花


つぼみはかなり大きくなっていた


雪柳のほうが早く咲いてしまった


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪柳?! (あんず)
2013-03-21 15:13:37
これが雪柳って名前だと初めて知りました。
先日の蕾と違って色づき始めましたね!
すっかり春です。

歩き心地の良さそうなスニーカーで
楽しみも増えましたね。

今年は是非 造幣局の通り抜けに一緒に行きましょう~♪

返信する
あんずどん! (yagiq)
2013-03-21 22:00:30
大阪での桜の開花宣言がされましたね。
今日も別の場所で咲いている桜の木は花盛りでしたから。

そそ、造幣局に都合が合えばご一緒しましょう。
うちの落語家も行きたいと言っています。
返信する

コメントを投稿