yagiq

Ammazzare il tempo

盲目の民

2010年10月19日 10時00分52秒 | 雑談
中国内陸部では日本を攻撃するデモが頻発しているという。
中国政府に向かってデモができない民族の悲しさよ。
暴れたければ暴れるがよい。
世界中から嘲笑されているのも知らずに。

今に北鮮は倒れるだろうというのは、昔からの日本人の願い。
と同時に、一党独裁の中国にも終わりが来ることを祈っている。
4000年前から虐げられた中国庶民の根性は変わることなく今に至っている。
あの国で教育を受けても、教育を受けたことにならない。
だって、民主主義を知らないんだから、選挙もしたことがないんだから。
檻の中の10億の民よ、うごめき、暴れ、あがき、息絶え絶えになり、自国政府を追い詰めろ。
まるで今の中国は、芥川龍之介の「くもの糸」の地獄のようだ。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Panasonic (愚呑)
2010-10-19 16:52:10
Panasonicを襲撃しているデモ隊を撮っている暴徒のデジカメがPanasonic。
デモはネットでバンバン流し、ノーベル賞はシャットアウト。
共産主義に市場原理を入れた国家の歪みが如実に表れて来てますね。
金持ちは日本に来て、会社や軽井沢の土地や米まであれこれ買いまくり。
貧乏人は腹いせに反日口実に暴れまくり。
反日教育と特定の国を標的し、歪んだ教育をしてしまった国家の行く末はいずこへ。

まあ、国中で暴れまくって自国を滅亡へと向かわせているのでしょう。

返信する
愚呑さん! (yagiq)
2010-10-19 19:27:22
共産主義・社会主義の中国というのは農奴の国です。
社会の最底辺から上を目指して這い上がってくる様は、恐ろしくもおぞましい。
4000年の歴史があってもあの程度ですから、今後1000年経っても日本人には追いつけないでしょう。
デモの風景を見ていると、ほんの一握りの中国人に操られている地を這う虫たちが、うごめいているように見えます。
返信する
何だったか? (たかの)
2010-10-20 16:41:57
日曜日に秋葉原へ行ったらでもに遭遇。
旭日旗を立てていたので右派系だと思うのですが,ソフマップの前とかあちこち中国資本の店の前でがなり立てていました。
返信する
たかのさん! (yagiq)
2010-10-20 17:26:16
日本のマスコミは大々的に報道はしていませんが、東京で反中デモがあったのは知っています。
北京原人たちは、地球のお荷物になってきました。
返信する

コメントを投稿