yagiq

Ammazzare il tempo

遅いっ!

2010年12月11日 11時22分04秒 | 雑談
シャープから電話がかかってきて、「もうすぐ新発売されるAQUOSと交換しますので、もう少し待ってください」と言う。
「機種は?」と尋ねると、「LC-32E8-B “フル”ハイビジョンではないんですが・・・」だとさ。
我が家へ持ってくるために、いま製造してくれているのか。
http://www.sharp.co.jp/aquos/lineup/e8/
http://www.sharp.co.jp/aquos/lineup/e8/spec_32.html
しょうがないな。
年明けには、AQUOSハイビジョンレコーダーを買おう。

続き http://blog.goo.ne.jp/yagiq_yagiq/e/771e27fc91ec587050e7c3391a26d8dd


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フルハイビジョン (愚呑)
2010-12-11 13:01:42
32インチサイズでフルハイビジョンは少ないですね。
と言うか、あるのかなぁ?

12月発売になっているので今頃、梱包しているのかも知れませんね。
綺麗くっきり、楽しみですね。

ブルーレイHDレコーダーだったらビデオカメラのデータがブルーレイに保存出来るかもね。




返信する
愚呑さん! (yagiq)
2010-12-11 14:25:07
新製品だったら良しとしましょうか。
最近の薄型テレビは外枠が細くなっているので、本当はワンサイズ大きなものが欲しいんですけど。

今使っているノートパソコンには、ブルーレイディスクドライブが付いていますが・・・
返信する
新製品はええけど (あんず)
2010-12-11 14:38:38
そういう話になりましたか。
年内には届くのでしょうか?
レコーダーを買えば録画もOKだしね。
新品で新年を迎えるのは心地よいものでしょう。
返信する
あんずどん! (yagiq)
2010-12-11 14:41:50
32型というのは買う人が多いとか。
この新品を届けるのが一番早い方法だとシャープの人は言っていました。
はい、年内に届くそうですが、あと1週間くらいかかるかも。
家族は、きれいな画面で箱根駅伝を見られると喜んでいます。
返信する
アクオス・ブルーレイ (ウェストブック)
2010-12-13 07:20:14
yagiqさん、おはようございます。
今日はどうやら一日雨模様のようですね。

我が家の録画は長い間ビデオ(VHS)を使用していましたが
今年の夏頃に、アクオス・ブルーレイを購入しました。
買った目的はビデオカメラで撮ったのを映像を「DVD-RW」に焼いて
テレビでチェックするのが第一の目的だったのでが・・・
テレビ番組も番組表から一発で録画予約ができ、むっちゃ~便利です。
返信する
ウェストブックさん! (yagiq)
2010-12-13 16:27:49
そうですか、番組録画が簡単ですか。
よかったです。
録画機というのは数十年使っていなかったので、最近のはどうなっているのだろうと考えていました。
返信する

コメントを投稿