マルよトレイル

俺の前に道は無い 通った跡にペンペン草

【采R18S】フェラーリSF21【塗装例】

2022年01月22日 | ボディペイント

フェラーリSF21
こちらはもうF1に欠かせない存在ですな。
興味ない人でも分かっちゃう王道的チーム。

2021年モデルSF21を采ブランドR18S PETでペイントしたOGT最新作でございます。
よりお手軽にPET塗装が出来るように、いろいろと試しているみたいですね。

フェラーリSF21
ロゴサイズやリヤのグラデーションが失敗なんだって。
何枚塗ってもそういうのって大変なのねぇ~。

ということで、
オイラもちょっと頑張って前後のウイングを作ってみたんですが、
カッティングシートは歪むしステッカーも傾いちゃった^^;
途中で「ムキーーーーヽ(`Д´)ノ」
ってなるのよ~( ≧∇≦)

フェラーリSF21
ちなみにこれはオイラが今使わせてもらっているので、
Kスタジアムには展示してありませんよ~。

そしてKスタのフェラーリはなぜか前作からライコネンがドライブ中・・。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【采S21A】メルセデスF1【塗... | トップ | タミヤF1ウイング用型紙作成 »

コメントを投稿