マルよトレイル

俺の前に道は無い 通った跡にペンペン草

9月Kスタジアム土曜ナイト無事終了

2022年09月05日 | OlderF


「土曜なら出られる組」のために臨時追加されたフォーミュラクラスは、
予想を超えた白熱のバトルで幕を閉じました。
モータースポーツ感が凄まじかったですね!
実車も見習ってほしいものです( ≧∇≦)

スタッフOGT日記でナイトレース結果がUPされていますよ~。


最多エントリー台数となったOF-01で記念パチリ。

以前にもちょっと書いたのですが今回改めて感じたのは、
このマシンってパッとやってもまあまあなんとかなっちゃうんですね。
カーペットでやるF1としての基本セットで組めてさえいれば、
最低でもレースレベルな及第点では走ってくれます。
加えて路面状況が変化してもギュルギュルボロボロにならない謎の安定感。

サスカーをやっていた時の比較を交えていずれ特性表など作ってみますね。
では。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【オリジナル・限定】OlderF ... | トップ | タミヤ投稿コンテスト「#ご当... »

コメントを投稿