マルよトレイル

俺の前に道は無い 通った跡にペンペン草

【Kスタ】380モーター関連入荷情報

2022年11月28日 | 380モーター

Kスタジアムではパインビーチすこチュざっくざっくと入荷していましたよ!

各種取付けアダプターも同時入荷で万全!
グラホやDT-02オーナーさんにもうれしい品揃えでございます。

タミヤファンやもうちょい引っ張れるパワーが欲しい方にはスポチュンをどぞ。
こちらは早い者勝ちかもねぇ~。

そしてさすがプロショップらしく、
540サイズピニオンギヤが使える変換アダプターもぬかりなく手配してあったり。
スポチュンには付属していますが予備で持っておきたいパーツですね。

これで安心して遊べますな!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【OF-01】レバー式でバッテリ... | トップ | 【便利グッズ】タミヤLF2200... »

コメントを投稿