マルよトレイル

俺の前に道は無い 通った跡にペンペン草

RC Fes 2022 TRG & 采ブランド出展のお知らせ

2022年06月13日 | 2022年RCレース


RC Fes 2022のレース会場にて、TRG & 采ブランドのブースが出展されるとのこと。
イベント情報については以下の通りです。

日時:2022年7月3日(日)
場所:茨城県 つくばラジコンパーク

展示車両のお話をいただきましたので、さっそくKスタジアムにて準備してみました。
スタッフOGTのペイントボディをメインに体験走行車やオイラのシャーシなどをかき集め、
さらにはレース仲間にもお声掛けしたところ、あっさりとマシンごと貸してくれました。
なんせ普段レースで使っているそのままなのでしばらくは練習もできなくなりますが
皆さん太っ腹です!ご協力に感謝m(_ _)m

ということで思ったより大所帯になっちゃいましたが( ≧∇≦)
2021シーズンのペイントで、シャーシはもちろんすべてOlderF OF-01
内訳は以下のとおりですね。

◆采ブランドS21Aボディ
メルセデスW12
アルファロメオC41
アルピーヌA521
レッドブルRB16Bホワイトエディション(マックス&ペレス)

◆采ブランドR18Sボディ
ハースVF-21
マクラーレンMCL35M
フェラーリSF21

こちらから送り出すのは全部で7台。
なおマックスはペイントサンプルとして先行で旅立っているので現地合流の予定ですね。

残念ながら今回のフェスでは競技種目にF1カテゴリーはありませんが、
通常のラウンドレースではF1ラバークラスがありますので、Kスタジアムと同じなんですね。
こちらでは皆さんこのルックスでがっつりレースを楽しんでおられます。
リアル系で走りたいって方はペイントや装備をぜひ眺めていってください。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペレス契約延長 | トップ | RC Fes 2022 TRG & 采ブラン... »

コメントを投稿