マルよトレイル

俺の前に道は無い 通った跡にペンペン草

ペレス契約延長

2022年06月01日 | 2022年RC情報


ぶっちゃけにわかファンなのでどれくらい凄いことなのかもよく分かっていませんが( ≧∇≦)
燻し銀系ドライバーは大好きなので嬉しいニュースでした。


昨年のミラクルを巻き起こしたマックスとのコンビがまたしばらく見られるというのは
幸せなのでございます。

ただ今季はヒール役がパッとしないというか、不在すぎるのも面白みに欠けるという
贅沢を言ってみたり( ̄ー ̄)

ちなみにKスタジアムでは、
上を下への大騒ぎする天性のコミカルドライバーAOKが毎回ギャラリーを湧かせてくれます。

♪巻き込まれたら最後さ~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« RIDE F1ラバータイヤVRでカー... | トップ | RC Fes 2022 TRG & 采ブラン... »

コメントを投稿