Speedy’s Bouldering news

Do you like action sports ?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (com)
2010-06-13 18:18:56
昨日、ジム(課題)を早めに切り上げて蛍を見に行きました。
瀬上の池から横浜栄高校の裏を流れている小川の横の遊歩道です。
星がでるころになると、次々と蛍が舞い始めました。
かなりの数でしたよ・・・・もっとも人の方が多かったですが!
大都市-横浜でもこんなにいるんだ!と感動しました。でも子供の頃の田舎では川が明るくなるくらいでしたけどね・・・・
瀬上の池では、ボランティアの方々が川を定期的にきれいにされている事で蛍等が守られているとのことです。自然を大切にしなければなりませんね。
もしよろしければ、みなさん一度見に行かれればどうですか?
返信する
うぁ~見てみたいです! (taji)
2010-06-13 23:53:57
>comさん

あの後見に行かれたのですね!

何だか話聞いてるだけで感動しちゃいます。

本当蛍が戻ってくる綺麗な川が増えて来たなら良いですよね。

今度是非見に行ってみたいと思います!
返信する

コメントを投稿