Speedy’s Bouldering news

Do you like action sports ?

Alone attack

2009-04-21 15:16:51 | ボルダリング


4週つづけてのMMSD3段をトライ
オフの好きなサーフィンもお預け状態ですが、ここのボルダーは
海もあるし楽しいです

1人の時はボロでいつ故障してもおかしくない軽トラにマットを積み込んで

134号から135号と海沿いの道をサーフィンに行くのでは無いのに
波のチェックしながらここに来ます(笑

昨日は縦穴の核心の一手が、良い感じでかかりはじめた

なので小指の付け根部分が擦れて血が滲みます

後この振られさえ止まれば・・・

この一手が確実に止まれば、もってこられそうなんだけどなぁ。

下地も悪いし後ろにはデカイ岩があって1人でのトライはリスクも大きい

でもだからこそやりがいがあります。

帰り道アイスたべながら見た熱海の夜景が綺麗だったなぁ。。


ヒールがボロボロに!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yas)
2009-04-21 17:13:51
そのポイントに行き過ぎandやりすぎ!そっちに帰ったら俺も荷台によろしくお願いします。
返信する
頑張ってるよ~ (taji)
2009-04-22 14:21:43
>yas~!

134号の海沿いを荷台で寝転がりながら通ると
気持ちよいだろうなぁ~

ボルダーのマット下に敷いてさぁ~(笑

高級車のオープンカーなんかより
絶対気持ちよい!
返信する

コメントを投稿