Speedy’s Bouldering news

Do you like action sports ?

今年の夏はトライ&エラーの繰り返し

2010-08-24 18:08:37 | ボルダリング


昨日の外岩でのトライでヒールが外れて落ちた時に左の踵を打ってしまった~

今日になったら少し痛むなぁ

まっ全然大した事ないけど。。皆もケガには気をつけて登って下さいね~!

しかし、このトライ上手く行かないなぁ・・時期的に無理しないと出来ないのは分かってるんだけど

それにしても不甲斐ない。。

でも、このシーズンオフの頑張りがシーズンに入った時に必ずプラスになると信じて

頑張るしか無いですね!

昨晩の帰り道は月明かりが海に反射しキラキラで綺麗だったなぁ。

癒されプラーナを感じた。又来週だね!



PS

皆さんお休み中に帰郷や旅行に行かれてジムにお土産を沢山頂きました

有難うございまーす!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿