Speedy’s Bouldering news

Do you like action sports ?

エンジョイクライミング

2013-02-05 15:38:45 | ボルダリング
開かずの扉 1級


月曜は久々にお客さんと外岩で神戸でした。

天気が心配だったけど、気温も暖かくて良い感じでしたよ。

「開かずの扉」を登ってみました、2トライで登れましたが

ムービー撮らなかったのでビデオまわして、続けて連登(笑

何度登っても良い名課題でした。

その後もスポットしたり、ムタンテの下部のムーブ他のボルダラーさんに教えて頂いて

練習したりして楽しみながらのボルダーでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿