Speedy’s Bouldering news

Do you like action sports ?

水際カンテ二段完登

2009-10-05 14:00:21 | ボルダリング

先週からラフに触って行けそうだった水際カンテ二段

本日は午後から雨の予報なので夜明けと共に本気トライ!

自分の中でかなり思い入れのある課題なので気合い入れて行きましたが

割とあっさり登れてしまった!

これでソフトクリーム岩の課題は全て登ったので
心置き無く忍者返し岩へ!

そして今日から虫三段を初トライしています!

この課題も楽しいしやりがい有りますね

この課題も登りたいです!

でもこれで今年の目標課題は全て達成したので少し波乗り&ヨガで癒されパワーも貰い

又トライを重ねて行きますね。

外岩に向けてのボルダートレーニングと減量もキツかったしなぁ(笑)

次回水際カンテ動画もUPします

さぁ~て
今日のすぃーつ何食べようかなぁ(笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年の目標 (ゆういち)
2009-10-05 22:20:08
これからという時にストップがかかってしまいました・・・

しかし勇気とやる気を沢山頂きました。

ありがとうございましちゃ、おめでとうございます!!!
返信する
逆だよ~ (taji)
2009-10-06 15:23:23
>ゆういちくん

俺の方がゆういちくんの直向さとチャレンジ精神に
いつも勇気もらってるよ!

お互い頑張っていこう!

でもまず肩をしっかりなおしてからな。。

返信する
今日はありがとうございました (漱太ママ)
2009-10-11 23:18:44
かねてからの息子の希望で、やっと伺うことができました。息子漱太は大満足!
帰り道、次はいつ行けるの?早くボルタリングやりたい!うまくなりたい!と、かなーり興奮してました。
初心者の小学生に優しく真面目に教えていただき、感謝ヽ(´▽`)/

また次の日曜に伺う予定です。よろしくお願いしますo(^o^)o

返信する
お疲れさまでした (TAJI)
2009-10-12 23:47:48
漱太ママさん

漱太くんにそんなに喜んでもらえて嬉しいです!

子供を教えていると子供達の真剣な眼差しでトライしている姿を見てると

逆にこちらが子供達に何か教えてもらっている様な気がします。

自分ももっと強く上手く成りたいので
漱太くんと同じ気持ちなんです

だから教えると言うか漱太くんと一緒に頑張って行けたら良いなと思っています。

又お待ちしています。
返信する

コメントを投稿