Speedy’s Bouldering news

Do you like action sports ?

蝉しぐれと夕立。

2013-07-25 19:25:31 | ボルダリング
天王岩 「ウラヌス」 二段


秋川渓谷に行きました。夏休みなので家族でキャンプに来ている人々も多く見かけて

岩場もセミが鳴いていて、すっかり夏模様でした。

ゆっくり出たので14時ぐらいに着いたけど、もう日暮が鳴いていた。

早速、天王岩の「ウラヌス」と言うラインをセミしぐれの中登ってみました

1トライ目でリップキャッチした所で左手がすっぽ抜けて、FLを逃した。

FLに拘りは無いのですが、落ち着いて1手目を確認したらピンチでホールディング出来る事が判明

ピンチは得意なホールドなので

良く見て行けばこの時期でもFLも可能でしたね。。

1手目をピンチで捉え登りました。ジム的なムーブが好きな人には面白いと思います。

ウラウスを登ってすぐに大粒の雨が降り出した、両サイドのラインを少し触ってすぐに帰り仕度。

やや不完全燃焼だったけど岩場を後にしました。

雨の降る中30分程駐車場まで歩いた、大分濡れたけど夏の夕立は嫌いじゃないな。

セミしぐれに夕立、ほんの少しの時間だったけど夏の岩場を楽しんだ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿