Speedy’s Bouldering news

Do you like action sports ?

秋に向けて・・

2009-08-25 17:44:36 | ボルダリング


本日は早朝からサーフィンです

朝7時に海に入って波乗りを楽しみました~

昨日はディープウォーターで使えそうなウエットを研究しにサーフショップへ

ディープウォーターのプロジェクトはウエットが無いと辛そうだし・・
(なのに・・サーフ○×△買ってしっまた~!!)

それにウエット着て登るまで本気でディープウォーター日本でやってる人
見たことないので先駆者の道を行きます!(笑

それと海のディープウォーターは波の知識も無いとダメな気がします

いざ登る時に波が高すぎたら落ちた時に岩に体をヒットしかねないし

引き波の時は着岸するにも困難になります

波のパワーは凄いですから、カレントに入ったら流されかねません

登る事と波のこと両方の知識を兼ね備えてなければ開拓出来ないですね

後はこれからの季節海に落ちた時の防寒対策

波乗りとボルダーやってて良かったです。

今のプロジェクトも完成させたいですね! 今ダイバーさんの水深調査待ちです

こうやって一歩一歩調べながらやるしか無さそうですが、やりがいが有りますね。


今日の海の風は秋の気配を感じましたよ、夏も終わりに近づいてますね・・





最新の画像もっと見る

コメントを投稿