Speedy’s Bouldering news

Do you like action sports ?

岩と向き合う日

2012-05-29 18:52:53 | ボルダリング


最近の調子はいまいちで、体が疲れているのか、それともスランプなのか・・

まるで岩に自分が拒まれているかのようです

嫌な思いが頭を遮る事もしばしば・・

考え込んでしまう性格なので

こんな時は独りで岩と向き合い答えを探します。

誰も居ない岩を探してコンディションが悪くても

登れる登れないに関わらず感んじる岩があればその岩で登ります

深い森の中の岩は自分自身の答えを探すのには良い環境ですね。



その名とは違い濡れていた「燃えた地図」
当然この状態では登れないが何故か癒された。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuichi)
2012-05-30 19:39:24
いい角度のboulderですね!
セッションしたい!
こちらは今ベトナムです。
タイ、ラオス、ベトナム、カンボジアとそれぞれの開拓者の考え方や情熱に感動し勇気をいただきながらの良い旅を続けていられます。
SPEEDYでボルダリングはじめれて本当によかった、だってあのセッションのテンションでこっちでバンバン言葉の通じない人たちに溶け込んでいけるんですから!!!
返信する
良いね! (taji)
2012-06-01 14:40:32
>yuichiくん

そう言ってくれて有難う!
実はその言葉が一番嬉しいんですよ。

ここのジムから始まってそれがやがてボルダリングを
通じて言葉の通じない国々の人達と同じ感覚で分かり合えるなんて素晴らしいです。

きっと帰ってくる頃には人間的にもクライミングでも
一回りも二回りも大きく強くなってる事でしょうね。

俺も負けないように頑張らないとね!

返信する

コメントを投稿