Speedy’s Bouldering news

Do you like action sports ?

Fun

2008-09-18 15:57:21 | ボルダリング

最近はジムが忙しくてブログまで手が届かないです・・

毎日沢山のクライマーさんがジムに来てくれるので嬉しいです

有難う御座います。


昨日は御嶽へ平日休みの客さんと一緒に行きました!

まだチョット暑かったけど、川の水が冷たくて気持ち良かった~

とり合えず海でも川でも水の中に入るのは気持ち良い!


それと御嶽は好きかな、近いし、直ぐに川に浸れるしね

開放的で水が近くに在るから俺の中では好きな場所


ボルダーの調子も悪くなかった

俺みたいなタイプは、登る事自体を楽しんでいた方が調子が良いんだね
難しめな課題もその方が登れてる

あんまり気合入れてガッツリ挑むと返って登れない・・(笑

昨日いったメンバーも外岩が始めての人や御嶽が初めての人が居たので

新鮮でガイドしながら皆と共に楽しめました。


最近はジムでも新規の人達がボルダリングを楽しんでいます

一緒に登れない課題を考えてみたり一緒に登ったりしてる時間が
何より新鮮で楽しい!

出来る出来ない関係無く
本気でボルダリングを楽しんで頑張ってる人と一緒に居る事が

何よりも自分のモチベーションが上がっている事に気づいた。


人との熱いセッションも良いけど、今は純粋に、そんなフレッシュなクライマーさんと
ボルダリングを楽しんでいたい。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (ジャスミン)
2008-09-20 23:05:14
TAJIさん、その他仲間に入れてくださった方々、ありがとうございました。
おかげでとっても楽しい外岩デビューができました


あの緑と太陽とキラキラな水を浴びる事ができてとっても元気になりましたよ!
栄養失調なんて吹っ飛んじゃいました☆

これからもよろしくお願いします。
またspeedyに顔出しますね~
返信する
又行きましょう! (taji)
2008-09-21 17:24:15
>ジャスミンさん

楽しそうに登っていましたね~!

川の水もとても気持ちよかったし

川に入ってるジャスミンさんは
元気いっぱいの笑顔で本当に楽しんでいて
良い感じでした

自然は人にとって必要だよね!

お仕事忙しそうだけど

連休は北海道の自然で癒されて来て下さいね

又お待ちしていまーす



返信する

コメントを投稿