Speedy’s Bouldering news

Do you like action sports ?

夕暮れの肇ちゃんプロジェクト

2013-08-17 12:50:27 | ボルダリング

昨日はお盆なのでお客さんもまばらでした

夕方にプロジェクトさんのハジメちゃんが登りに来てくれた

speedyから初めてくれて今はプロジェクトのスタッフさんです

忙しい中、今もたまに登りに来てくれるのが凄く嬉しいです

素直で本当に良い子。

空いていたので久々に一緒に登りました。

課題も一本残してくれましたので是非やってみて下さい

流石プロジェクトさんで道場主を任されるだけあって
良い課題でした。

プロジェクトさんでハジメ道場&ハジメキッチンもやってますので
こちらも是非どうぞ。

登った後ハジメキッチンで美味しいコーヒー飲みたいなぁ・・

クライミングジム プロジェクト
http://www.project-climbing.com/


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハジメ)
2013-08-17 22:36:01
お世話様でした~。
腰痛い中登ってくれてありがとうございます(^_^;)
ちなみにホールドの悪さは断然speedyです!(笑)
時間が出来たら遊びに来てくださ~い\(゜ロ\)
何時も有り難う~ (TAJI)
2013-08-17 23:02:32
>ハジメちゃん

こちらこそ~
時間が出来たら是非プロジェクトさんに登り&ハジメキッチンに行きま~す!

コメントを投稿