Speedy’s Bouldering news

Do you like action sports ?

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そういえば...。 (花ゑ)
2010-06-26 14:39:47
昼間にSpeedyさんに行った事ないなぁ。
いつも夜に2時間ぐらいだから、
日中ゆっくり登ってみたい。
返信する
皆さん (masuyama)
2010-06-26 20:30:16
フレンドリーにしていただいて居心地が良いです!

今日も、TAJIさんや周りの方のアドバイスのおかげで
ガンガンいけましたっ!

最高っス
返信する
Unknown (taji)
2010-06-27 20:06:27
>花ゑさん

昼の午後も良いですよ~何だかゆっくり
まったりですしね。

特にこの時期の夕方は夕日がウォールを照らしてキラキラして綺麗ですよ~!

masuyamaさん

最近メキメキ強く成って来ましたね!

まだ始めたばかりだと言うのに凄いですね~!

これからも楽しくやって強く成っちゃって下さいね!

秋は皆で外岩行きましょー


返信する

コメントを投稿