Speedy’s Bouldering news

Do you like action sports ?

渋谷PEKIPEKIさん行ってきました。

2014-03-23 17:52:51 | ボルダリング


先週のお休みは東京に行く用があり、その帰りにPEKIPEKIさんに
登りに行ってきました。

渋谷という土地柄もあってか、とても空間を上手く使ってあって
オシャレなジムでした。

スタッフさんも、登りに来ているお客さんも、とても良い感じで
自分も楽しみながらボルダリングが出来ました。

スタッフさんから「TAJIさんですよね!」と声を掛けられて話してみたら
「自分はspeedyでボルダリングを始めたんですよ!」と言われ
何だかとても嬉しくなりました。

自分のジムからスタートしてボルダリングジムのスタッフにまで
成っている事がとても嬉しく思います。

色々な課題や、彼の作った課題を登ったりして
終始楽しく過ごして渋谷を後にしました。

居心地の良い楽しいジムでしたよー



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (DAIGO )
2014-05-18 13:22:29
その節はありがとうございました!

クライミングの魅力はSPEEDYさんでいただきました♪

近くに寄ったときはTaji さんのところへ伺いますね!
返信する
こちらこそ! (Taji)
2014-05-20 14:08:53
>DAIGOさん

有難うございましたぁ!

自分も又渋谷に行った時は登りに行きますね!

お互いに一人でも多くの人にボルダリングの魅力を
伝えて行きたいですね!


返信する

コメントを投稿