Speedy’s Bouldering news

Do you like action sports ?

一瞬を楽しみながら。

2013-06-21 16:23:27 | ボルダリング
EDWIN 503


ご~まりそーん。下の記事繋がりです(笑

懐かしいなぁ~ブラピ若いです。

最近でもEDWINのCM出てたんですね。。家テレビ無いないから知らなかった、50歳近くもやっぱりカッコイイけど。。

さすが世界一セクシーな男。

外見も大事だけど、ハートも幾つになってもカッコ良く生きていたいもんです・・・。


さて最近はジムで連登しています!些か疲れがぁ・・

でも常連さんが登ってるのを見てたりしてるとレストのつもりが、ついつい登ってしまいますね。

外岩でもジムでも納得のいく一登(いっとう)が一日一回でも出来たならそれで良いと思っています

それがたとえ登れなくても。

外岩にしてもそれが大事かな、そう思えるトライが一回でもあれば

「あぁ~今日も楽しかった、有意義な時間を過ごせたな」って思えるから。

波乗りにしても良い波に一回でもロングランが出来たらすごくハッピーになれる。

そんな瞬間をこれからも大切にしていきたいです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿