Speedy’s Bouldering news

Do you like action sports ?

ハッピーハロウィン!!

2014-11-01 18:49:59 | ボルダリング
ハッピーハロウィン


ハロウィンナイトお疲れ様でしたぁ!

皆さん楽しんで頂きましたか?

皆さんの熱いクライミング&仮装に楽しい一時でした。


又来年も更に盛り上がるイベントになるように頑張って行きたいと思いますので
これからも宜しくお願い致します!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (M夫婦)
2014-11-01 23:33:11
先日はステキなハロウィンイベントの企画をありがとうございました!!とっても楽しませて頂きました(^^)TAJIスパロウかっこよかったです来年は更に仮装パワーアップして参加したいと思いますので、また宜しくお願いします
返信する
ありがとうございました! (TAJI)
2014-11-02 18:47:09
>M夫婦さん

ご夫婦揃って楽しい&素敵な仮装で参加して下さいまして
本当に有難う御座いましたぁ‼️

特に旦那さんのフリーザ様にはさすがのTAJIスパロウも
かないません…(^o^)

又これからも楽しい企画盛り沢山で行きたいと思いますので
これからも宜しくお願い致します❗️
返信する
ハロウィン・ナイト (シヴヤ)
2014-11-05 12:25:23
古今東西の偉人の熱い!              そして知的なセッションとなった素晴らしい夜だったんですね~♪                    キャプテン・TAJI殿 シヴヤも次回は参上いたします(笑)
返信する
来年是非! (TAJI)
2014-11-05 14:45:28
>シヴヤさん

シブヤさんのアツいクライミングが見れなくて残念でしたが、その分こそは来年パワーUPして登りに来てくださいね!
返信する

コメントを投稿