Speedy’s Bouldering news

Do you like action sports ?

ambox セット

2013-03-21 15:30:34 | ボルダリング




昨日は千葉県茂原で友人のジムamboxのセットして来ました。

来週オープンなので急ピッチで作業&セット

5面壁でとても大きい良い壁です!

500個近いホールドセットと課題設定を1日でやります。

時間的にかなりハードな作業になりましたが、今までの自分の経験を全て活かしてSETしました。

課題もビギナーから上級者まで対応出来る課題にしてあります!

ここからボルダリングを始める人々や経験者にも

このジムで楽しく登る事や、厳しい課題にトライする喜びを感じてくれたら嬉しいですね。

又友人のオーナーはサーフィンやスタンドアップサーフィンもこなすアクティブで気さくなオーナーさんです。

なのでジムではボルダリングはもちろん、スラッグラインやトランポリンもあり

遊び心を刺激する凄く楽しいジムですよ~!是非どうぞ!







最新の画像もっと見る

コメントを投稿