Speedy’s Bouldering news

Do you like action sports ?

YOUNG GUN!

2008-07-30 16:16:55 | ボルダリング


昨日はプロクライマーMAXとトキボーイがイベントの打ち合わせでSpeedyに来た
まぁ~打ち合わせは後にして

とりあえず登る!俺も若い2人とお約束のセッション!予想どうり絶対こうなる

燃えた~!マジに久々に楽しかったなぁ~ 振絞った

ヤングガンの2人のパワーに押されつつ俺も頑張った(笑

何だろうなこの良い感じ、世代を超えて1つのウォールでガチでやりあうのは
最高に楽しいしエキサイティングだよなぁ。

自分がボルダリングを始めた頃に思った事は周りのクライマーと俺との温度差

始めた当初マジにクライミングは楽しかったんだけど、ノリが違う

何をするにもワイワイ仲間とやるのが大好きなんだが

周りを見渡すと 難しい顔したクライマーが黙々と登ってる・・!?

まるで修行僧にみえて自分は溶け込めなかった

まぁ非難するつもりはないけど。。でも今でも暗いマーは苦手

それでここSpeedyにクライミングウォールを作ったんだ
Speedyのカラーで皆でワイワイ楽しく登る為にね!

今は凄く良い感じだね!毎日が楽しいよ、特に昨晩のようなセッションは最高だね

自分のように感じてた奴らが今集まってるし、Speedyカラーのクライマーも増えてきた

それに次の世代をになう若いクライマーを育ててるよ。


この若い2人も他のクライマーとの温度差を感じてきたようだ
類は友を呼ぶ! MAXと初めて会った時も直ぐに意気投合したし

あぁやっぱ自分と同じ今のクライミング界に違和感を感じてた奴が居たんだ~って
何だか嬉しかった!

それに、こんなMAXやトキボーイの若いエネルギーが
これからのクライミング業界を変えて行くと信じています

その始めとして8月23日のSpeedyでやるイベント「エンドレスウェーブ」も
新しいスタイルで楽しいイベントになる事間違いないでしょ!

クライミングはスタイリッシュでCOOLなスポーツなんだと言う事を
是非心で感じて欲しいです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿