Speedy’s Bouldering news

Do you like action sports ?

コスモス

2010-10-13 14:01:41 | ボルダリング


昨日は幕岩から御岳に、途中の道は三連休から帰宅する車ですご~い渋滞でした。。

御岳は五ヶ月ぶり、すっかり秋模様で気持ち良かったな

久しぶりに「蛙」をトライしましたがアンダー止める事もままならず敗退。。

5月のトライではリップまで行ってたんですけど、久々でバランスを思い出すので精一杯でした

まぁ焦らずにこれから少しずつ高度を上げて行きますね。

幕岩でも御岳でも秋が感じられて自然の風が心地良かったです

幕岩にはコスモスが沢山咲いていてとても綺麗でした、ボルダリングで秋を満喫した休日でしたよ。






「蛙」5月のトライの所まで戻したいなぁ・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (mayu)
2010-10-14 21:39:03
今回は森の妖精たちが昼寝をしていたのね、きっと。  

小さな挫折を繰り返しながらが人生ですよね。
私も充分その積み重ねで自分の道を少しずつ進んでいます。

tajiのきれいな写真、癒されます。
流れる水とコスモス、いいですね。
 
私の一番すきな花はコスモスなんです。
しなやかに、そしてやさしく、しかも華やかで。

私もコスモスもような人間になりたいです。


月末くらいに時間が取れたらまたお邪魔しに行きます。

爽やかな秋をいっぱい吸い込みながら、パワフルに過ごしましょうね。
返信する
ヨガの影響 (taji)
2010-10-15 18:39:43
>mayuさん

コスモスはmayu先生にピッタリの花ですよね。

若い頃は余り花には興味が無かったのですが

最近は季節の移り変わりを感じる事が出来る花に目が行きます

アジサイからひまわり、キンモクセイやコスモス
梅や桜、南国に咲くハイビスカス

それと名前も知らない花達にも。。

年を重ねたのもあるのでしょうが、ヨガの影響もあると思います。

心の余裕と言うか制御?がヨガによって少しずつ出来るようになった気がします

上手く行かない時はヨガをして心を落ち着かせると

苛立ちや不安も消えて行きますね。

ヨガもっと深めて行きたいと今は絶えず思うように成っています

それもmayu先生の指導のお陰です!

外岩でボルダリング教える時も技術やテクニックだけでは無くて、自然の大切さ美しさも同時に教えて行けるように成れたら良いと思っています。。

それにはまず教えるにふさわしい人間に成らないと駄目なので、まだまだ修行ですね。。

頑張ります!




返信する

コメントを投稿