Speedy’s Bouldering news

Do you like action sports ?

神戸 「電池切れ」 二段

2013-04-23 15:32:45 | ボルダリング
神戸 「電池切れ」 二段


昨日はカノト。

昨日のメンバーは顔見知りの人達だけでしたのでリラックスムード
他のメンツはデルタ岩のクリームタイムをトライしてましたので、自分はブラボー岩の
「電池切れ」を1人でトライ。

何時ものようにゆっくりヨガでほぐしてからトライ開始
先週ムーブをバラしてあったので1トライ目から繋げトライ

何度かバランスを崩し、ムーブの修正を繰り返しながらのトライでしたが
左のヒールが上手く良い所に決まったら
そのまま登れました。

「コツさえ掴めば」と言われてる事が良く分かりましたが
タマタマ良い所にヒールが決まって登れた感じですね

その後ルーフから電池切れに繋げる「フルチャージ」4段を繋げトライしましたが
既に体幹終わってましたのでリンクする部分を練習して終了しました。

フルチャージに至るまではもっと「電池切れ」の完成度を上げないとダメかな。。

今日から又トレーニングの日々。もっともっと強くそしてしなやかに登る為に・・

心から強く成りたいという衝動が今の自分を突き動かして行きます・・。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿