Speedy’s Bouldering news

Do you like action sports ?

夏の終わり

2008-09-06 13:21:27 | サーフィン



もう風に秋を少し感じる

夏の終わりは切なくなるから嫌いと言う人も多いが

自分は好きです、もともと人が沢山いる所は苦手だしね

夏のあの人混みの海はどうしてもダメだ、夏の波乗りも夕方からなら
ゆる~い感じだから好きだけど

夏は好きだけど人混みは嫌いかな。。

それに夏は夜の海が良い、サーフィンは出来ないけど

誰も居ない海にたまに入ります、月が出てるともう最高に良い!
泳ぎはしないけどモモまで浸かって歩いてます(笑

何だか綺麗な景色を独り占めしてる気分になるんです

秋になると人が居なくなり、浜辺も爽やかで凄く良いね。

あとSpeedyのテラスもこれからの季節は最高に居心地良くなり
テラスでゆる~く過ごしてる時間が増えて・・

仕事しなくなります・・冗談(笑


登って、ゆる~くテラスで過ごす秋!

皆もゆる~い穏やかな時間をSpeedyで過ごしに来てね!




画像は自分が撮った物ではありません。。
何か雰囲気良かったから貼っちゃった(笑


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏が終われば美味しい秋が待っている(^O^)/ (ウルトラの娘)
2008-09-07 00:21:31
黄昏れちゃってますね~

でも私も好きですよそんな海

なかなかロマンチックだと思います

お金じゃ買えないものもある


そして~
そろそろ美味しい秋の季節が
返信する
Unknown (taji)
2008-09-09 13:55:56
>ウルトラの娘さん

うん
人が居ない海の方が癒されますよね。

秋はそうですね~!

これから美味しい物が増えるし
食欲も増しますね(笑

返信する

コメントを投稿