Speedy’s Bouldering news

Do you like action sports ?

寒さもゆるみ・・

2011-01-31 12:49:21 | ボルダリング


もう2月になりますね!寒さもゆるんで暖かみが増して来るようですよ。

近況はインフルエンザになったりパソコン壊れたり、今も少し腰痛です。。

バッドな事が続いたけど、気にしないで前向きに気持ちを切り替えて頑張ってます。

春は日差しが気持ち良いし、もちろんボルダーも波乗りもその日差しの下で思い切り楽しめます。

体の調整と外岩のタイミングが合わなかった今年の冬でしたが、諦めず調整し直して外岩のトライも頑張ります。

さて今年も春に向けテンション上げて行きます!
4月沖縄のボルダートリップ予定もあるし

あっそれと春は又外岩でガイドしますから又皆で登りに行きましょう。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿