Speedy’s Bouldering news

Do you like action sports ?

FENEK

2008-11-16 11:47:47 | ボルダリング


10月に
FENEK アウトドア&RVCAR雑誌の撮影で
「おねぇマンズ」のチャリー磯崎さんがSpeedyにボルダリングにチャレンジしに来た
シーンが載ってますよ~

FENEK11月号です・・・ってもう12月号が発売になっていて
バックナンバー取り寄せないと見れません(笑

すいません・・うっかりしてました。。

でも11月号がspeedyに置いてありますんで登りに来た人は見てくださいね~!


因みに12月号はチャリーさんサーフィンのロングボードにチャレンジしてましたよ!

ボルダリングもサーフィン同様にアウトドアスポーツの中でメジャーになりつつあれば
嬉しいいよね~!


FENEK
http://www.bestcar-fenek.jp/

チャリー磯崎さんHP
http://cerchiopro.co.jp/


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (M尾)
2008-11-17 00:55:05
秘技、また出ちゃうんですかね~

最近TVでも取り上げられてますし、めじゃーになる日も近いんじゃないですかね
返信する
Unknown (taji)
2008-11-18 18:56:28
>M尾ちゃん

う~んメジャーになったらなったで
色んな問題も出てきそうだけど

楽しいスポーツだから広めたいよね~

カッコよくさぁ!

秘技でちゃうかもよ~(笑
返信する

コメントを投稿